ガーゼマフラーについて - 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » スポンサー広告 » 流行り物 » ガーゼマフラーについて

スポンサーサイト


ガーゼマフラーについて

ふんわりガーゼマフラーについて

暑くてもマフラー?
日本製コットンガーゼマフラー<泉州タオル>
日本製コットンガーゼマフラー<泉州タオル>
【メール便対応】安心の日本製!エコ生成りダブルガーゼマフラー(Wガーゼ)  【0810_summer_point_w2】
【メール便対応】安心の日本製!エコ生成りダブルガーゼマフラー(Wガーゼ)  【0810_summer_point_w2】

火傷の湿潤治療について質問です 一週間ほど前にバイクのマフラーで火傷しました。...
火傷の湿潤治療について質問です 一週間ほど前にバイクのマフラーで火傷しました。ちょっと触れた程度だったのですがヒリヒリとした痛みが続き、 夜だったため病院にかかれずガーゼにオロナインを塗った上からアイスノンで冷やし一晩過ごしました。翌日傷を見ると汚れた皮膚が着いていて感染が心配になりリパガーゼを貼っ...Yahoo!知恵袋より

寒さを乗り切るには どうしたら良いでしょうか?
寒さを乗り切るには どうしたら良いでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ランナーのみなさん ランニング歴1年の♂ですが 自分はかなりの汗かきなのでラン...
ランナーのみなさん ランニング歴1年の♂ですが 自分はかなりの汗かきなのでランニングの時必ずミニタオルを持って走っています。最近手にミニタオルを持っているのが、ジャマに思えてきたので、首に巻くかなんかしようかと思うのですが、みなさんは何cm×何cmのタオルを持ってランニングをしていますか? いろいろ...Yahoo!知恵袋より

Wガーゼで150cmのマフラーを作ろうと思います! 市販で売られている物は一枚(二重に...
Wガーゼで150cmのマフラーを作ろうと思います! 市販で売られている物は一枚(二重になっていない)だと思うのですが 私が作りたいのはポイントにバテンレース、 マフラーの端にもレースを付けたいので2枚重ねにしようと思います。 マフラーの巾はどれ位がいいかアドバイス下さい。150cmの2枚重ねだと...Yahoo!知恵袋より

マイケルの映画見ますか? マイケルーーー
マイケルの映画見ますか? マイケルーーーーーーーーYahoo!知恵袋より

汗にかぶれる
…汗にかぶれる ご経験のある方、ぜひご指導頂きたく存じます。 もともと汗かきなのですが、特に夏になると、 自分の汗で首・脇・ひじの内側が赤くポツポツと出てきます。 強い痒みを伴い...…教えてGooより

日本製コットンガーゼマフラー<泉州タオル>日本製コットンガーゼマフラー<泉州タオル>
【メール便対応】安心の日本製!エコ生成りダブルガーゼマフラー(Wガーゼ)  【0810_summer_point_w2】【メール便対応】安心の日本製!エコ生成りダブルガーゼマフラー(Wガーゼ)  【0810_summer_point_w2】

また火傷のことで質問です バイクのマフラーで火傷して5日目です 病院に行ってガー...
また火傷のことで質問です バイクのマフラーで火傷して5日目です 病院に行ってガーゼをして今傷は真っ赤です 皮ははっていません 足首の上の火傷なのですが 足首が腫れてい ます このはれはなんでしょうか そのうちひきますか? あと皮がちゃんとはるか心配です 知恵袋で調べたらラップを使った治療があると...Yahoo!知恵袋より

「初孫を迎える母の日のプレゼント」 いつも、母の日にはカーネーションの鉢植え等...
「初孫を迎える母の日のプレゼント」 いつも、母の日にはカーネーションの鉢植え等贈ってましたが 今年は、母の日の前後に、弟嫁(弟夫妻は両親と同居)が出産予定で うちの両親にとっては初孫なので それにちなんだプレゼントをあげたいな…と思っております 無難なところで「アカチャンホンポ」等 ベビー用品店...Yahoo!知恵袋より

火傷の痕について マフラーのエキパイに足が1秒程当たり当たった部分が赤?紫?色...
火傷の痕について マフラーのエキパイに足が1秒程当たり当たった部分が赤?紫?色になってしまいました しわしわな感じです。 水ぶくれはありません。 少し冷やしてオロナインを塗りガーゼを今しています。 絶対に痕は残って欲しくないです… 痕が残らない方法をお知えて下さい。 よろしくお願い致します。Yahoo!知恵袋より

紫外線アレルギーの人の日焼け止め
…紫外線アレルギーの人の日焼け止め こんにちは。紫外線アレルギーの方に質問です。 私は日焼けをすると赤く腫れ、湿疹がでます。 ちなみに今米国在住なのですがここに来る前まではその...…教えてGooより

テーラードジャケットってどんな人に合いますか? フツメン以上の顔は要求されます...
テーラードジャケットってどんな人に合いますか? フツメン以上の顔は要求されますか?Yahoo!知恵袋より

京都のおみやげ
…京都のおみやげ 7月に修学旅行で京都に行きます。 40代の父へのおみやげを誕生日プレゼントとして渡そうと思っているのですが、どんなものがいいでしょうか?お店も教えていただけるとう...…教えてGooより

火傷の写真のせます。 7月28日夕方頃に走り終わったばかりのバイクのマフラーに...
火傷の写真のせます。 7月28日夕方頃に走り終わったばかりのバイクのマフラーにふくらはぎをあててしまい火傷しました。あてたばかりの時 はそんなに痛くもなかったし出かける用事があったので冷やさないでオロナインをぬりガーゼをしました。夜になってガーゼをはずすと水ぶくれができていました。 以前も火傷をし...Yahoo!知恵袋より

マフラーの素材次第で、冬でも夏でも使えるね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://topicnow.blog135.fc2.com/tb.php/20-5a9c6713

