iPhoneウイルスについて - 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » スポンサー広告 » IT関連 » iPhoneウイルスについて

スポンサーサイト


iPhoneウイルスについて

iPhoneウイルスについて

幸せiPhoneウイルス研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

iphoneのウイルス もしPC内のウイルスがiphoneに感染していたとして不具合や故障な...
iphoneのウイルス もしPC内のウイルスがiphoneに感染していたとして不具合や故障などが起きた時、無料交換などはしてくれますか? 感染したウイルスがiphoneでは無害だったとしてもウイルスとは関係ない故障で修理してもらう時、ウイルスが入っていても無料で交換してくれるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

IPHONEがウイルス感染したかどうかチェックできる方法はありますか? IPHONEで悪意...
IPHONEがウイルス感染したかどうかチェックできる方法はありますか? IPHONEで悪意のある無線LAN(AP)にアクセスして、ウィルス感染やハッキングされたかもしれない場合、ウィルス感染されたかどうかチェックするツールやサービスはあるのでしょうか? ちなみに、ハッキングされて情報を盗まれるという...Yahoo!知恵袋より

iPhoneもウイルス感染することありますか? パソコンがウイルス感染しているかもし...
iPhoneもウイルス感染することありますか? パソコンがウイルス感染しているかもしれないと言われて不安になっています。 iPhoneもウイルス感染することってあるのでしょうか。Yahoo!知恵袋より

iPhoneのウイルス iPhoneにウイルスが侵入したらメールの内容とかSafariで見たペー...
iPhoneのウイルス iPhoneにウイルスが侵入したらメールの内容とかSafariで見たページとかも全てばれますか?Yahoo!知恵袋より

iPhoneウイルスについて iPhoneのMMSメールに非通知からメールがありました。 iPho...
iPhoneウイルスについて iPhoneのMMSメールに非通知からメールがありました。 iPhoneのメール着信で非通知となっていましたが、開いてみると送信先のアドレスがのっていました。 ◯◯@ne.jpというもので日本から送られていましたが、@のうしろにne.jp しかないのって初めてみました。...Yahoo!知恵袋より

iPhone ウイルス(ワーム)が騒がれてますが、どう対処してますか? パスワードでロッ...
iPhone ウイルス(ワーム)が騒がれてますが、どう対処してますか? パスワードでロックを必ずすること、とありましたが、私は5分たったらに設定してありますが、 みなさん、どうしてますか? どうするのが良いでしょう? もう1分ごとにして、使うたびにコードを入れないとアクセス出来ないようにした方...Yahoo!知恵袋より

Mac好きな方。iphoneのセキュリティは何で? - ウィルス対策 - 教えて!goo
2009年4月22日 ... ウイルス対策ソフトは、ダウンロード購入がお得 ... Mac好きな方。iphoneの セキュリティは何で? iphoneにウイルスセキュリティを入れたいのですが何がお勧め ですか?16GBです ... Mac嫌いです。すみません(笑)。 iPhoneに関しては「iP...教えてGooより

iphoneがウイルスに感染したら 脱獄していないiphoneがウイルスに感染し何らかの異...
iphoneがウイルスに感染したら 脱獄していないiphoneがウイルスに感染し何らかの異常が起こった場合交換は無料でできるのでしょうか? 今のところまだ脱獄していないiphoneのウイルスは出ていないようですが今後出てきたら補償などはどうなるんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

iPhoneは、ウイルスに感染しますか?
iPhoneは、ウイルスに感染しますか?Yahoo!知恵袋より

あなたのiphoneは大丈夫ですか? 話題になるものは狙われるようですね http://head...
あなたのiphoneは大丈夫ですか? 話題になるものは狙われるようですね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00001182-yom-soci ”.iPhone、ウイルス感染で勝手に電話の恐れ”らしいです。 色々と悪評の続く割には結構売れているよう...Yahoo!知恵袋より

最近、ツィッターでiPhoneウイルスについてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://topicnow.blog135.fc2.com/tb.php/26-d91ba000

