ユース五輪 日本代表について - 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » スポンサー広告 » その他 » ユース五輪 日本代表について

スポンサーサイト


ユース五輪 日本代表について

ユース五輪 日本代表について

ユース五輪のこと知ってましたか?

日本サッカーに関わった監督のベスト3、ワースト3はどうなりますか? Jリーグと...
日本サッカーに関わった監督のベスト3、ワースト3はどうなりますか? Jリーグと日本代表、日本人も外国人の両方を含めて 選んだらどうなりますか? いちおう3人ずつとしましたけど、 3人じゃ足りない、選びきれないという人は 5人ずつでも10人ずつでもけっこうです。Yahoo!知恵袋より

今回代表に選ばれた23人の選手で、前回の日韓大会のメンバーは11人で、アテネ...
今回代表に選ばれた23人の選手で、前回の日韓大会のメンバーは11人で、アテネ五輪(Uー23+3)のメンバーは小野と駒野だけだそうです。。 何か若いメンバー少なすぎません?? 実績で選んでるんでしょうが、1くらい10代の選手がいてもいいような・・・ 世代交代出来てないのかしら・・・Yahoo!知恵袋より

岡ちゃんの後任候補にホセ・ペケルマン浮上 アルゼンチン代表監督経験もあるペケル...
岡ちゃんの後任候補にホセ・ペケルマン浮上 アルゼンチン代表監督経験もあるペケルマンが岡ちゃんの後釜候補で名前が出ましたが 監督になるためにバイトまでして監督業を勉強した人ですが、若手の育成にも かなりの実力があり、いい人選だと思うのですが、他にも候補監督は あるようなので まだ決定では 無いで...Yahoo!知恵袋より

サッカーの大会でイングランド代表と日本代表が対戦した事ってありますか?ユース...
サッカーの大会でイングランド代表と日本代表が対戦した事ってありますか?ユース世代・五輪世代でも構いません。 宜しく御願い致しますm(__)mYahoo!知恵袋より

トルシエは代表監督をユース、五輪、フルと全部していて結果も出していましたよね...
トルシエは代表監督をユース、五輪、フルと全部していて結果も出していましたよね?黄金世代と呼ばれるクラスです。今は全部ばらばらのようですが、全世代をまとめて誰かにみてもらうのはどうなんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

菊地直哉には日本代表で活躍してもらいたいです。確かに彼は過去にしてはいけない...
菊地直哉には日本代表で活躍してもらいたいです。確かに彼は過去にしてはいけない事をしてしまいました。 サポーターやサッカー関係者、Jリーガー目指して日々練習している子供たちなど様々な方を失望させてしまいました。直哉の口からいくら謝罪の言葉や綺麗事を言っても納得出来る人は少ないと思います。口より行動の方...Yahoo!知恵袋より

W杯後の日本代表監督について 恐らく(絶対)岡田監督は辞めると思います。(結果...
W杯後の日本代表監督について 恐らく(絶対)岡田監督は辞めると思います。(結果次第だが) その後の監督ですが、俺はトルシエ監督に戻って欲しいと思います。 02でベスト16入りしたのもHost国だからという事ではないと思います。 確かにあの時の日本と今の日本じゃ全然レベルが下がってるのも事実です。 た...Yahoo!知恵袋より

藤田俊哉はどうして代表に定着できなかったのでしょうか?Jリーグの活躍を見れば代...
藤田俊哉はどうして代表に定着できなかったのでしょうか?Jリーグの活躍を見れば代表では不本意だったと思うのですが、どうしてでしょうか?そこまで代表に懸けていなかったのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

トルシエジャパンのメンバー黄金世代を... トルシエジャパンはメンバーが黄金世代...
トルシエジャパンのメンバー黄金世代を... トルシエジャパンはメンバーが黄金世代だったから強かったとか言われてますが、そもそも黄金世代は確かに上手いですが、黄金世代が五輪とかユースで結果を出してた時の監督って結局トルシエでしたよね?Yahoo!知恵袋より

ユース五輪について教えてください(競技種目や参加者の年齢など、詳しい事が判ると...
ユース五輪について教えてください(競技種目や参加者の年齢など、詳しい事が判ると助かります)。Yahoo!知恵袋より

では、本日の締めです。
ユース五輪 日本代表がユース五輪 日本代表をぶったらぶたれたユース五輪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://topicnow.blog135.fc2.com/tb.php/28-a11790c4

