押尾学獄中ノートの問題 - 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » スポンサー広告 » 芸能情報 » 押尾学獄中ノートの問題

スポンサーサイト


押尾学獄中ノートの問題

押尾学獄中ノートの問題

こんばんは。
最近、押尾学についてどう思いますか?
■■未開封CD■■【未来の花/LIV(押尾学)】初回プレス限定
■■未開封CD■■【未来の花/LIV(押尾学)】初回プレス限定
LIV CD「The first chapter…」押尾学 初回限定版★:楽オク中古品
LIV CD「The first chapter…」押尾学 初回限定版★:楽オク中古品

押尾学の獄中手記が一部公開されました。 明らかな有罪、殺人までしながら他人に罪...
押尾学の獄中手記が一部公開されました。 明らかな有罪、殺人までしながら他人に罪をかぶせようとしたのに 「無罪を勝ち取る」とか…人一人亡くなってるのに、彼には反省の気持ちが無いのでしょうか?私には理解出来ないのですが、これに対してどう思いますか?Yahoo!知恵袋より

押尾学ってどのくらい強い(強かった)のですか?
…押尾学ってどのくらい強い(強かった)のですか? 元俳優の押尾学も格闘技をやる可能性がある、金子賢より素質がある、みたいな記事を読んだんですが、彼はどのくらい強い(強かっ...…教えてGooより

押尾学事件で亡くなって女性ですが、一緒にMDMAを飲んだから自業自得と責める輩が...
押尾学事件で亡くなって女性ですが、一緒にMDMAを飲んだから自業自得と責める輩がいます。 確かに自業自得ではあるけど遺族の方達や周りの人間に対してあまりに思いやりや配慮が足りないと思うのですが、どう思いますか?私はすぐに救急車を呼ばなかった押尾のヘタレぶりにムカつきます。Yahoo!知恵袋より

押尾学の獄中ノート@エッジスタイルって、やらせですか? 元俳優:押尾学被告(3...
押尾学の獄中ノート@エッジスタイルって、やらせですか? 元俳優:押尾学被告(32)が拘置所で記した“獄中ノート”が、8月7日発売の雑誌「エッジ・スタイル」(双葉社)で公開されるとのニュースが流れていますが、本当なんでしょうか? 9月には、芸能人初の裁判員裁判も控えていますし。 なんだか、やらせっ...Yahoo!知恵袋より

「押尾学被告は無罪」と思う人いますか? 彼の"獄中ノート"の「犯罪者の...
「押尾学被告は無罪」と思う人いますか? 彼の"獄中ノート"の「犯罪者の汚名を着せられて、押尾学というブランドを剥(はく)奪され死に物狂いで無罪を取る」って、“ある意味で”感動します。「地獄の入口から戻ってやる」って映画みたいですね・・現在、裁判待ちの押尾学被告は、復活を信じて「筋...Yahoo!知恵袋より

■■未開封CD■■【未来の花/LIV(押尾学)】初回プレス限定■■未開封CD■■【未来の花/LIV(押尾学)】初回プレス限定
LIV CD「The first chapter…」押尾学 初回限定版★:楽オク中古品LIV CD「The first chapter…」押尾学 初回限定版★:楽オク中古品

押尾学の壁紙
…押尾学の壁紙 だれか、押尾学のお勧めな壁紙知りませんか??壁紙じゃなくても、かっこいい写真があれば教えてください!! ファンの方いませんか??押尾学について熱く語りま...…教えてGooより

押尾学容疑者事件、酒井法子失踪事件、裁判員裁判、どれが興味あり...
…押尾学容疑者事件、酒井法子失踪事件、裁判員裁判、どれが興味ありますか? 押尾学容疑者事件、酒井法子失踪事件、裁判員裁判 今、大きく取り上げられている話題といえばこの3...…教えてGooより

押尾学って、すごいと思いませんか? 押尾学のニュースが時々流れますが、彼ってす...
押尾学って、すごいと思いませんか? 押尾学のニュースが時々流れますが、彼ってすごいと思いませんか? 押尾語録という伝説です! 「俺もガキ(自分の子供)を食わせなきゃいけないんで」 ある記者会見 ガキの飯どころか、自分のご飯すら今は税金で食わせてもらって・・・・ 「俺を超えられるのは俺だけだ」 確...Yahoo!知恵袋より

押尾学の事件はなぜ報道されなくなったの?
…押尾学の事件はなぜ報道されなくなったの? 押尾学の事件、ふつうだったらノリピーの事件なみにマンションの持ち主は誰だとかなりますよね?なんで報道されないんでしょうか?…教えてGooより

押尾学さんの発言集を見たのですが…
…押尾学さんの発言集を見たのですが… とある掲示板で、押尾学さんが話題に挙げられていました。 そこでは、押尾さんの色々な発言が載っていたりしたのですが… 何という...…教えてGooより

今日も押尾学、アタタタタタタ!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://topicnow.blog135.fc2.com/tb.php/29-572def4d

