山本リンダ どうにもとまらないのまとめサイト - 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » スポンサー広告 » 芸能情報 » 山本リンダ どうにもとまらないのまとめサイト

スポンサーサイト


山本リンダ どうにもとまらないのまとめサイト

山本リンダ どうにもとまらないのまとめサイト

「噂を信じちゃいけないよ・・・」知ってますか?
山本リンダ『ウブウブ』
山本リンダ『ウブウブ』
真夜中のピエロ山本リンダ
真夜中のピエロ山本リンダ

ド菅と汚沢の関係を歌にして見ました。 山本リンダの「どうにもとまらない」を替え...
ド菅と汚沢の関係を歌にして見ました。 山本リンダの「どうにもとまらない」を替え歌で うわさを信じて欲しいのよ♪ 汚沢とド菅は合わないのさぁ~♪ いつでも二人は悪口(あっこう)し♪ 生きているのが好きなのさ♪ 今日もあしたも対峙して♪ 国民みんなを取り込むか♪ それとも二人で戦って♪ 熱い火花を散ら...Yahoo!知恵袋より

15年位前の山本リンダさんの曲
…15年位前の山本リンダさんの曲 15年位前のレナウンのCMに使われていた、 山本リンダさんの曲の曲名を教えてください。 歌詞は記載してはいけないようなので書けませんが、 かな...…教えてGooより

米米クラブの「どうにもとまらない」がもう一度見たい
…見たい 昔から米米クラブのファンなのですが、最近思い出してどうしても見たくなってます。 バンドメンバーのジェームス小野田さんが、山本リンダのファンで、米米でも「狙い撃ち...…教えてGooより

ちびまる子ちゃんが山本リンダの「うらら・・・」を歌った。
…ちびまる子ちゃんが山本リンダの「うらら・・・」を歌った。 ちびまる子ちゃんが父のひろしと一緒に花見に いって、山本リンダの「うらら・・・」(曲名 は解りません)を歌って...…教えてGooより

山本リンダの「ねらいうち」。歌詞は「ウララ~ウララ~ウラウラで~・・・この世...
山本リンダの「ねらいうち」。歌詞は「ウララ~ウララ~ウラウラで~・・・この世は私のためにある。見ててごらんこの私・・(もう一度同じメロディー)弓をキリキリ 心臓めがけ 逃がさない ぱっとねらい打ち!」よく野球の応援で この歌によく似た歌がかかりますが どうしても歌詞がはまらない。編曲されてる?Yahoo!知恵袋より

今朝のやじうまプラスで山本リンダさんが
…今朝のやじうまプラスで山本リンダさんが インタビューを受けている映像で、若さの秘訣みたいなこと聞かれてるとき「○○で体を洗ってます」と答えていましたが、聞き逃してしま...…教えてGooより

山本リンダ(・∀・)
…山本リンダ(・∀・) 山本リンダの曲で <狙い打ち>は.どんなジャンルに属しますか?~ あと.山本リンダさんと 言えば.シャツを結ぶ 衣装をいつも着ていた イメージなのです...…教えてGooより

山本リンダ『ウブウブ』山本リンダ『ウブウブ』
真夜中のピエロ山本リンダ真夜中のピエロ山本リンダ

山本リンダって片親は外国人ですか? リンダって名前はスペイン語ですがどうなんで...
山本リンダって片親は外国人ですか? リンダって名前はスペイン語ですがどうなんでしょう?Yahoo!知恵袋より

80年代のヒットソングといえば他に何がありますか?
…80年代のヒットソングといえば他に何がありますか? オフコースz 海援隊z 沢田研二z 矢沢永吉 キャロルz 石川ひとみz 伊東ゆかりz 桜田淳子z 本田美奈子z 南野陽子z 山本リンダz わらべz 杏...…教えてGooより

昔、ものまね王座決定戦で名前は忘れましたが山本リンダをよくする太った女の方は...
昔、ものまね王座決定戦で名前は忘れましたが山本リンダをよくする太った女の方は今なにをされていますか? 鼻の横に大きなホクロを付け、出たお腹を揺らし「うららうらら~」と赤と黒の洋服でいつも物真似されていましたが、結婚を期にやめるとの事でパタッと出なくなり、あの人は今でも出てきませんし、気になっています...Yahoo!知恵袋より

山本リンダさんは目つきが鋭いですが何か信仰されてますか。
山本リンダさんは目つきが鋭いですが何か信仰されてますか。Yahoo!知恵袋より

山本リンダさんと同い年という事もあってず~っと山本リンダさんのファンなのです...
山本リンダさんと同い年という事もあってず~っと山本リンダさんのファンなのですが 先日、テレビに出ていた彼女の笑顔を見て少々違和感。顔面神経痛か何かの後遺症のような感じがしたのですがどなたかご存知ですかYahoo!知恵袋より

山本リンダの曲で男役と女役、一人二役で歌っている曲名を教えてくれませんか? ...
山本リンダの曲で男役と女役、一人二役で歌っている曲名を教えてくれませんか? 歌詞はたしか・・・『(女)ダメよダメダメ、ダメよしんじて~ (男)次は君かもしれないよーっ!』 という感じでした(笑) あと、この曲のCD出てますか?Yahoo!知恵袋より

60年代~70年代の名曲を探しております。
…70年代の名曲に詳しい方等のご意見も伺いたいです。 父は1956年生まれの52才です。 好きな歌手は山口百恵、山本リンダ、中島みゆき、郷ひろみ、世良正則等だと聞いたことがあります...…教えてGooより

最近
…最近 最近コンビニや本屋などで掛かっている曲で、 女の子ボーカルで『リンダッリンダリ~ン』 って感じで唄ってたと思うのですが、アレって誰が歌ってるのですか?? あと山本リンダ...…教えてGooより

山本リンダさん全盛期は、日本の芸能界に旋風を巻き起こしました。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://topicnow.blog135.fc2.com/tb.php/32-103f4183

