キングオブコメディ についての情報、調査結果 - 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » スポンサー広告 » 芸能情報 » キングオブコメディ についての情報、調査結果

スポンサーサイト


キングオブコメディ についての情報、調査結果

キングオブコメディについての情報、調査結果

今年で3回目を迎えた「コント日本一」決定戦『キングオブコント2010』の決勝戦が、23日、東京・赤坂にあるTBS内で行われ、参加した3009組の中から、「キングオブコメディ」が3代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を手にした。
爆笑オンエアバトル キングオブコメディキングオブコメディ【smtb-u】
爆笑オンエアバトル キングオブコメディキングオブコメディ【smtb-u】
キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」
キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」

今日日テレのメレンゲにでていた漫才コンビ名は
…今日日テレのメレンゲにでていた漫才コンビ名は 教えて下さい、 今日(7月18日)放送の、日テレのメレンゲの気持ちでモデルの杏の好きな 漫才の二人のコンビ名を教え下さい。…教えてGooより

キングオブコメディはそろそろ復帰できそうですか?
…キングオブコメディはそろそろ復帰できそうですか? キングオブコメディの復帰のメドについて、罪状から判断しての予想でも結構ですのでお教え下さい。 また、キングオブコ...…教えてGooより

キングオブコント2010~ キングオブコメディが優勝しましたが、みなさんどう思いま...
キングオブコント2010~ キングオブコメディが優勝しましたが、みなさんどう思いますか? 僕はキンコメの1本目のネタが素晴らしかった?と思いましたが・・・・ もしかしてネタ見せの前 に不幸な話をしたから同情した芸人がいるとか思っている人いるんですかね?Yahoo!知恵袋より

キングオブコメディ優勝おめでとうございます!! 人力舎から二組もコント日本一が...
キングオブコメディ優勝おめでとうございます!! 人力舎から二組もコント日本一が出るなんて、亡くなられた社長も喜んでいると思います!! レッドシアターが好きだから、しずる、ジャルジャル、ロッチはすごい応援していたけど奮わなくて残念だった…… 今年の大会は誰が勝ってもおかしくない、ハイレベルな...Yahoo!知恵袋より

祝キングオブコメディキングオブコント優勝! いやぁーキングオブコメディが見事優...
祝キングオブコメディキングオブコント優勝! いやぁーキングオブコメディが見事優勝しましたねぇー 僕的にはピースのほうがおもしろかったのですが キングオブコメディが優勝したのは妥当ですかね?Yahoo!知恵袋より

好きなお笑いコンビ
…好きなお笑いコンビ あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。 例:ダウンタウン 複数回答結構です。…教えてGooより

祝キングオブコメディキングオブコント優勝! いやぁーキングオブコメディが見事優...
祝キングオブコメディキングオブコント優勝! いやぁーキングオブコメディが見事優勝しましたねぇー 僕的にはピースのほうがおもしろかったのですが キングオブコメディが優勝したのは妥当ですかね?Yahoo!知恵袋より

爆笑オンエアバトル キングオブコメディキングオブコメディ【smtb-u】爆笑オンエアバトル キングオブコメディキングオブコメディ【smtb-u】
キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」

キングオブコメディについて 今日見事キングオブコントで優勝したキングオブコメデ...
キングオブコメディについて 今日見事キングオブコントで優勝したキングオブコメディですが、もし彼らがオールスター感謝祭に出演したら、島田紳助とトラブルを起こす可能性はあるでしょうか? 彼らは去年優勝し、オールスター感謝祭で紳助に暴力を振るわれた東京03と同じ人力舎所属の芸人なので心配になり質問しまし...Yahoo!知恵袋より

キングオブコント2010★ あなたの優勝予想は(´ω`)? --- 出場芸人さん一覧 --- 1...
キングオブコント2010★ あなたの優勝予想は(´ω`)? --- 出場芸人さん一覧 --- 1 TKO 2 ロッチ 3 ピース 4 キングオブコメディ 5 ジャルジャル 6 エレキコミック 7 ラバーガール 8 しずる .Yahoo!知恵袋より

キングオブコメディってつまらなくないですか?なんでキングオブコントで優勝した...
キングオブコメディってつまらなくないですか?なんでキングオブコントで優勝したの?出来レース?Yahoo!知恵袋より

恋愛が無理なキモメン芸人は誰ですか?
…恋愛が無理なキモメン芸人は誰ですか? キレイな女性の方のみに質問です。不美人の方は絶対に回答しないで下さい。 アンガの田○、ザブングルの加○、キングオブコメディのボケの方...…教えてGooより

パペットマペットについて教えて
…パペットマペットについて教えて パペットマペット=鉄拳との噂もあるし、 キングオブコメディーとの噂もあるし、みなさんはどう思いますか?…教えてGooより

キングオブコメディ キングオブコメディはこの先どうなるのでしょうか? 解散...
キングオブコメディ キングオブコメディはこの先どうなるのでしょうか? 解散?引退?続行? もうお笑い界の王様にはなれないですかねYahoo!知恵袋より

今夜うたばんに・・・
…今夜うたばんに・・・ アリキリ石井さんって出演なさってましたか? (残念ながら、放映時間に帰宅が残業で間に合いませんでした。)…教えてGooより

キングオブコント キングオブコメディが優勝です!! どう思いましたか??
キングオブコント キングオブコメディが優勝です!! どう思いましたか??Yahoo!知恵袋より

決勝戦には優勝した「キングオブコメディ」をはじめ「TKO」「ロッチ」「ピース」「ジャルジャル」「エレキコミック」「ラバーガール」「しずる」の計8組が進出し、2ネタの合計得点で順位を競った。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://topicnow.blog135.fc2.com/tb.php/42-68129de0

