- 旬の話題@NEWS  

旬の話題@NEWS ホーム » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアグルーヴ3億6千万円で落札

サラブレッドのセリ「セレクトセール2011」が11日、北海道のノーザンホースパークで始まり、
エアグルーヴの2010の牝馬(父ディープインパクト)という超良血馬が3億6000万円で落札された。

エアグルーヴを落札したのは、調教師、騎手たちのエージェントの、
多田信尊氏が代表として手腕をふるっている「グローブエクワインマネージメント」
詳細は⇒こちらからどうぞ


F1イギリスGP速報

F1GP第9戦イギリスグランプリ決勝が2011年7月10日、
新装された英国シルバーストーン・サーキットで行なわれた。

このレースで優勝したのはフェラーリのフェルナンド・アロンソで、
昨年のF1GP第17戦・韓国GP以来の通算27勝目を挙げた。フェラーリ勢の優勝はなんと今季初。

日本人ドライバーの小林小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)は・・・
詳細は⇒こちらからどうぞ

九電やらせメール

九州電力社員が九電子会社社員らに一般市民を装って、
運転再開を支持する意見メールを寄せるよう指示していたことが明らかになった。
詳細は⇒こちら


第145回芥川、直木賞の候補作

第145回芥川、直木賞の候補作が文藝春秋のホームページで発表された。

芥川賞では1989年生まれの現役北海道大生、「水原涼」さんが初ノミネート。
直木賞では、過去に3度芥川賞候補になった島本理生さんが初ノミネートされている。
詳細は⇒こちら

そうめんレシピ 七夕特集

味の素「レシピ大百科」

七夕にそうめんを食べる習慣は古くからあるそうで、そうめんから天の川や糸を連想し、
織女のようにはた織りなどの手作業が上達するようにという願いを込めていたとのこと。

そんな七夕を前に、味の素は、「七夕特集」と題して、
「冷やしだしそうめん」などお勧めのそうめん&おかずメニューを紹介している。
詳細は⇒こちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。